週末、おすすめ馬券☆平日、おすすめ商品
                                                                                                                                                                                                                                                                                              アフィリエイトブログで日給7万円稼いじゃった方法                                                                                                                                                 ネットで稼ぐ月収10万円講座ブログ                         

速報!ブエナビスタは勝てない・・・ [継続は力。買い続ければ必ず当たる、3連単1点勝負]

pic_main-vidsual.jpg

 まずは先週”うまNAVI厳選!3連単1点勝負”のコーナー急遽お休みしまして大変失礼しました。

やはりアルゼンチンもファンタジーも私の推奨馬3着まででしたねぇ↓

我がブログの読者のみなさん複勝押さえときました?

特にヒカルカザブエの方は複800円つきましたからへたなレースの単勝よりは・・・

先週の回顧はここまで。では大変お待たせしました、2週間ぶりの再開

”うまNAVI厳選!エリザベス女王杯 1→2→3”

今回はフルゲートなのに珍しく全然迷いありませんでした。

しかも今日は私の誕生日でもありますので約束通り渾身の予想アップしちゃいます。


 京都11R 第34回 エリザベス女王杯(GⅠ) 芝2200

◎ 4.ジェルミナル
     近7走中、対ブエナビスタ5戦5敗。(内4戦GⅠ)
     6度目の対戦で同厩ブロードストリート共々撃破しての初戴冠に期待!

〇 5.リトルアマポーラ

▲ 16.ブエナビスタ


従って買い目は”4→5→16”

今回私はこれを¥200買います。

さて結果やいかに・・・

あっちなみにそこの読者のみなさん私の予想は

レース当日の天候馬場状態とか馬体重、パドックなど全く重視しませんので

どうぞ乗る方はその辺のとこは気にせずどうぞ。


 最後に11月14日現在収支

1戦1敗 マイナス¥100


では皆さんのご健闘お祈りいたします。
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 23

コメント 1

ドリームCB750

楽しみにしていました!ジェルミナル良いです!買います!しかし私の本命はブエナビスタです。(前走のポカで人気が落ちると良いのですが)ブエナを頭にジェルミナルを2着か3着に固定して3連単を流そうと思っています。如何でしょうか?
by ドリームCB750 (2009-11-14 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。