週末、おすすめ馬券☆平日、おすすめ商品
                                                                                                                                                                                                                                                                                              アフィリエイトブログで日給7万円稼いじゃった方法                                                                                                                                                 ネットで稼ぐ月収10万円講座ブログ                         

穴党の方必見!?エリザベス女王杯の予想 余談 [競馬関連雑記]

pic_main-vidsual.jpg

 今週からこのコーナーも始めます。

周知の通り当ブログの最大の売りは3連単1点予想です。

しかも収支までも徹底して追求しアップしているつもりですが・・・

しかし残念ながら現状、1点でホント当たるの???って読者の方が大半だと思います。

そこでここでは少し肩の力を抜いて惜しくも私の予想1→2→3にランクインしなかったが、

しそうだった第4の馬について取り上げていこうと思います。

1点では不安なみなさん、少しでも貴方の予想の参考になれば・・・幸いです。では


勝つまではどうか?と思いますが2着までに

11.テイエムプリキュア
   5頭いるGⅠホースの中で一番人気のない2歳時とはいえGⅠホース。
   4走前には今回と同舞台京都2400で軽ハンデだったとはいえ
   牡馬混合GⅡをちぎって逃げ勝っている当馬。
   前走をここへの叩き台とみれば人気の割りにあながち・・・
   ただなぜ荻野ではなく熊沢?
 
  あくまで余談ですが・・・気になります。
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 46

コメント 2

やまべぇ

はじめまして。私どものブログに訪問いただきましてありがとうございます。
私は競馬しないんで競馬のことはよく分かりませんが、よかったらまた訪問くださいな(^。^)
by やまべぇ (2009-11-15 22:46) 

ドリームCB750

テイエム2着、ブエナ3着の3連単流しなら150万の大穴GETでしたね!私は全くダメでした。3連単が3着4着5着では・・・。
by ドリームCB750 (2009-11-16 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。