週末、おすすめ馬券☆平日、おすすめ商品
                                                                                                                                                                                                                                                                                              アフィリエイトブログで日給7万円稼いじゃった方法                                                                                                                                                 ネットで稼ぐ月収10万円講座ブログ                         

阪神JF、勝つのはジュエルオブナイルだぁ!!! [継続は力。買い続ければ必ず当たる、3連単1点勝負]

pic_main-vidsual阪神JF.jpg

 まず本日行われた中日新聞杯の回顧をば少し。

我がブログ読者のみなさん、馬券の方いかがでしたでしょうか?

熱心な読者の方でしたら私の予想ずっと頭は当たってないのご存知でしょうから

なかには頭だけ変えて3連単獲った方おられたりとか??

すみません、そう言ってる私自身が1番人気のアーネストリー

おさえてたくらい絶不調なもので・・・

今回は番外編での公開という事もあり1点買いではありませんでしたが3連単¥86370

久しぶりにGETさせていただきました。

そんな事もあり、今回自分の頭予想にもっと責任を持つため後で恥をかくの覚悟の上で

敢えてこのような見出しタイトルを打ってみた次第です。

それから昨日カペラSの予想も公開とお伝えしましたがメンバー見渡して絞りづらい為

勝手ながらカペラSの方は公開なしとさせていただきます。

では参りましょう


第6回”うまNAVI厳選、3連単1点勝負!!!”
 
 阪神11R 第61回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ) 芝1600

◎  2.ジュエルオブナイル

〇  1.メイショウデイム

▲ 10.タガノパルムドール


以上となります。

結果やいかに・・・

では皆さんの幸運もお祈りいたします

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 2

ドリームCB750

うまNAVIさん
馬券は絶好調みたいですね?私は予想した馬は来るのですが、3連単以外は買わないので、馬券は外れまくりです。なんとか一矢報いたいものですが、明日の本命は、7番ラナンキュラス、対抗は、11番ステラリードです。3連単は当たらないので、3連複総流しにしようかな? それでは良い週末を。

by ドリームCB750 (2009-12-13 01:10) 

うまNAVI

ドリームさん毎度どうも。ここだけの話私もラナンキュラスの取捨は一番悩みました。2、3着は有るかと思います。1点予想の辛いところです。ステラリードは無印です。ではまた
by うまNAVI (2009-12-13 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。