週末、おすすめ馬券☆平日、おすすめ商品
                                                                                                                                                                                                                                                                                              アフィリエイトブログで日給7万円稼いじゃった方法                                                                                                                                                 ネットで稼ぐ月収10万円講座ブログ                         

☆日経新春杯☆3連単1点よそーーーう!!! [継続は力。買い続ければ必ず当たる、3連単1点勝負]

 まずは読者のみなさんブログタイトル語尾ちと変えましたので今後ともお見知りおきを。

次に遅ればせながら先週までの当ブログ予想戦跡及び収支をば整理しときますと


’09天皇賞(秋)スタート1月16日現在

 9戦1勝  的中率 11%(基本あまり重視せず、それよりもローリスク優先)

        3連単馬券総購入金額 ¥1,000ー(私の誕生日に開催エリ女時¥200購入の為)
 
        最高払い戻し配当金額 ¥230,140ー 

        差し引き収支   プラス¥229,140-(早くも今年度のプラス収支確定!!!)

  その他収支計算外差し引きプラス¥1,620-(シンザン記念単・複各¥200的中計¥2,020-)
 

以上の様な結果となっております。

上記踏まえた上今回から私はステージ2へとステップアップし引き続き

究極のローリスクハイリターン可な3連単1点購入にて”エレノア”購入目指し更に

収支ペースアップを図った勝負形態をとりたいと思います。そのためブログタイトル変更しました。

とは言いましても変えるのは購入金額だけですが、

もしこれから私の予想に乗ろうという読者おられましたら

私も的中するまで基本そうでしたので是非¥100-からのスタートをお奨め致します。

また来るべき5重式単勝馬券発売に備えて時に単勝予想折込、

併せて予想検討時間の短縮化に注意を払いたいため、おおよそ感覚的なものになるとは思いますが

予想検討時間も参考までに明記する事と致しました。

あくまで目指すところは究極競馬といったところでしょうか。


では大変お待たせいたしました、

資金余裕を持って迎える初めての記念すべき10戦目の勝負指定レースは・・・

 
 第10回 うまNAVI厳選3連単1点勝負!!!    
 第57回 日経新春杯(GⅡ) 4歳上ハンデ 芝2400

◎ 1.インティライミ

〇 9.レッドアゲート

▲ 8.トップカミング     検討時間45分

  
 以上前日発売オッズを見る限り今週も波乱ありの予想結果となりました。

購入券種及び金額  1→9→8 ¥100-(今回他に気になるダークホースが1頭だけいるため)

 
尚勝手ながら今年から”余談”のコーナーは無期限活動休止とさせていただきます。

ですからダークホースの公開は控えさせていただきます。4着以下という最終結論です。

それと今後出走取り消し及び芝⇔ダート変更とごくごく例外を除き予想変更はなし

天候・馬場状態・馬体重・騎手変更・オッズetc.検討上重視しておりませんので

前日予想公開の場合でも公開一発!当ブログの実際の買い目という認識で結構です。

そんなコーナーは必要ない、己の為にも今まで以上に厳選した予想をお届け出来る様にと

自分を追い込むための措置ですのであしからず。


さて今レース12頭立てとはいえ針の穴より小さい、しかも高配当という高いハードル

を2週連続で無事クリアする事が出来るのか・・・結果やいかに・・・

みなさんの的中もお祈りいたします☆
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。