週末、おすすめ馬券☆平日、おすすめ商品
                                                                                                                                                                                                                                                                                              アフィリエイトブログで日給7万円稼いじゃった方法                                                                                                                                                 ネットで稼ぐ月収10万円講座ブログ                         

速報!カンパニーは勝てない・・・ [継続は力。買い続ければ必ず当たる、3連単1点勝負]

pic_main-vidsual.jpg

 今年最後の3連休前夜みなさんいかがお過ごしでしょうか。

おそらく競馬予想にふけっている方もかなりいらっしゃるんでしょうねぇ。

そう言ってる私もそんな中の一人なんですが・・・

特にそんな方、お互いよい休日になるといいですねぇ。

では今週のGⅠマイルチャンピオンシップの予想、

なんか日曜天気も怪しいみたいだし前売りでも買える様にさっさと片付けちゃいましょ。


第3回 ”うまNAVI厳選3連単1点勝負 1→2→3”

京都11R 第26回 マイルチャンピオンシップ(GⅠ) 芝1600

 ◎ 8.フィフスペトル

 〇 5.スマイルジャック

 ▲ 4.カンパニー


ですので私はこの買い目を¥100買います。

(先週は私の誕生日だったので調子に乗り¥200買いましたがとりあえず当たるまで継続)

結果、先週同様1番人気濃厚カンパニー▲で”なんだうまNAVIさん二匹目のドジョウ狙いかぁ”

なんてみなさんに言われそうですが・・・

正直1着頭は迷いました。

ただ一言、今回カンパニーはスマイルには先着出来ないと独自の法則により私はみております。

でもスマイルが勝つまでは???では迷ったもう一頭、その相手とは・・・

再考の上明日にでもまたお伝えするつもりです。

ではみなさんよい休日を


P.S 2週続けてこんなタイトルでホント大丈夫だろうか?
   今更ですがカンパニーファンのみなさん3番手には評価してますのでお許し願います。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 2

ドリームCB750

こんばんは。相変わらず攻めの予想ですね!でも私もカンパニーは買いません。とりあえず、今日時点の予想は、1、9、14、15の4頭の3連単ボックスです。何か今度は外国の馬が勝ちそうな予感が・・・。あとは、フジテレビの深夜番組見てからかな?(笑)
by ドリームCB750 (2009-11-20 23:45) 

ぷち

はじめまして。
訪問&nice!ありがとうございました。
素晴らしいブログに出会えました。
うちも、G1だけですが三連単を購入しています。
なかなか当たりませんが・・・。
予想など参考にさしてもらいます。
by ぷち (2009-11-21 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。