週末、おすすめ馬券☆平日、おすすめ商品
                                                                                                                                                                                                                                                                                              アフィリエイトブログで日給7万円稼いじゃった方法                                                                                                                                                 ネットで稼ぐ月収10万円講座ブログ                         

☆初めての高額払い戻し窓口利用☆ [競馬関連雑記]

 まずは月曜(祝)競馬、重賞レース番組組まれていたにも関わらず

急遽回避し申し訳ない。

もう読者のみなさんご存知でしょうが私日曜のシンザン記念にて3連単23万馬券

1点買いにて的中したもので利益確保し競馬やらなかったため予想アップしませんでした。

今後も予想だけで実際には馬券購入しないという事をする予定ありませんので

今回の件に関しましてはお許し願いたい。

で行ってきました”憧れの高額払い戻し窓口”

正に♪行きはよいよい帰りは内心ちと怖い♪でした。

いや世の中不景気ですし私が利用してる浅草WINS辺りも物騒なもので帯付きは・・・

でも私なりの防犯対策装備(1帯なのにゼロハリアタッシュにレイバン)の甲斐もあり?

無事帰ってこれました。

これがやりたかったのもありPAT購入ではなくWINS通いにしてたのですが

いざ実際にやってみると窓口のおばちゃんの対応も素っ気なく

心配度の割りに優越感等味わえずあまりいい物ではありませんでした。

まぁこれも経験・社会勉強の一つと前向きに捕らえ

今後はPAT利用も視野に入れ次回の的中に備えたいと思います。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 1

ritton2

すごいね~、脱帽です。神が降りてるよ。
by ritton2 (2010-01-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。